マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.9あさ二にチョイ乗り(35)

げんちゃんは昨日から泊まりで津久井浜にクルマ放置、さやかチャンは8時前に6.0で出るらしい。

8時15分着、さやかチャンはアウトでイマイチ走らず、上って漁港に上陸。雷&雨で様子見。

9時半過ぎ、さやかチャンが出てアンダーで走ったり止まったり。げんちゃん歩いて着、昨日はどぶ板通りをウロウロしたらしい。

5.9+104Lで10時出艇、アンダーながら走りさやかチャンとウヒョ~コール。しかし40分程で弱くなり戻る。

5.0スタンバイしていたげんちゃんは5.9に張り替え。先生は5.8+110L、あまり走らない。げんちゃんがそこそこ走っているので出る、微妙で戻る。さやかチャンは12時で終了。

もう一度出ようとするも激落ちでやめ、先生、げんちゃん、名人アキエダ~氏と駄弁った後撤収開始。

まあ、走れてヨカッタかに~

着替えた後、少し入って来た。

名人アキエダ~氏、5.2くらいで一瞬ギリプレ、でも上手い。

フォイルが上手そうな方々。

たぶん「やあ元気!ウヒョ~!」って言ってる。

げんちゃんもギリプレ。

結局10時頃が一番吹いて午後はダメダメ、たまに走るのは、げんちゃんとデカセイルとウイングのみ?

最近シャロウのウイング美女軍団以外に、おそらく湘南美女軍団がよく来てる気がする。イ○○○軍団を裏切るつもりは無いが、ツコモンの気持ちも良く判り、さりげなく今月は挨拶強化月間にした。オマエいつも愛想悪いじゃないかって言わないでね!

そして新登場のさやかチャン、前回のコメントで思わず緊張したが、げんちゃんも興奮したらしく発想が同じで師弟関係を確認した。

何しろ最近、推定だが女子読者が減って下ネタオヤジが増えてしまい、悩んでいたザンス。