マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜6.5オーバー陰キャでぼっち(17)

あさイチでサミットに行き、明日の分まで買い出し。

また剣崎西南西か~と諦め気味、火野正平のチャリ番組などをまったり見ていると、剣崎南西で上がって来たのでダメ元で出発。

13時半津久井浜前着、クルマから何故かスズヒロ前の一番端にいるHeavenさんを見かける。何かあって、これからこっちに駐める事にしたのか?

先生が不二家前に着艇しているのが見える。先生もこっちにしたのか?不安になる。

いつもの辺りに、たまたま良さげな場所が空いていて駐める。風はダメダメ。

ウッチーさんは剣崎が吹いて来たので、慌ててフル高速で来たらしい。先生が来てダメダメ攻撃。クルマはいつもの場所で安心した。

ダメ元で6.5+109Lをセットしウダウダ、akayam着。

マルハ「今日は女は来てないの?」

akayam「来てません」

マルハ「会いたかったのに、残念です」

マルハ「isoさんは?」

akayam「孫です」

マルハ「暑いから庭で孫とプール?孫がウ○○漏らせばイイのに」

akayam「・・・苦笑」

最近歳のせいか、思った事がすぐ口に出てしまう。気を付けないといけない。

14時50分、テトラの有る堤防より向こうは吹いている感じなので、ギリギリ上まで行って出る。上らせて行くとジャスト、ヤッター!しばらくするとオーバーになって来て、コリャ5.3ジャストじゃ~戻るのも大変なので、三浦のトイレ前で乗るが寂しくなり戻る事にする。

しかし全く下れず、トラブルっぽくて迷惑かなと思いつつ、沖で休憩兼ねて15分プカプカ浮いて漂流し、戻れる角度になったので津久井浜へ。

ウッチーさんに聞いたら15時から津久井浜もいきなり吹いて来たと…

その後は津久井浜3往復で走らなくなり、16時半撤収開始。

5.9+100Lくらい?のakayamはジャストで楽しかったとの事、それが正解だった。

結局周りに誰もいない状態でオーバーで乗るのがほとんで、陰キャらしく納得。

尚、Heavenさんはいつもの場所が勝手に駐める輩で埋まっていたので、スズヒロ前に駐めたらしく一安心。

6.5でアンダーで走れればオッケーと思っていた、オーバーとは想定外、三浦まで行くんじゃ無かったザンス。