マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

昨日とは違った津久井浜(14)

早めに9時前津久井浜着。

すでにHeavenさん、Sやさん、帆板さん、Sべさんが出ている。Heavenさんは後で聞いたら4.7+105Lでジャストっぽい?

昨日の悶絶オーバーが記憶に有り、爆風しか考えられずマルハ4.2+80L、鉄人3.7+72Lをセット。おいそさんは3.7+82L。M田さんは5.5でニューボード初乗り。

9時半過ぎ出るとジャスト、よしよしと思うもすぐに風は落ちヤバイと戻る。その後はウダウダ風待ち。剣崎は19m/sなので張り替えも出来ずひたすら待つ。4.0+75LのSべさんは諦めて撤収。3.6のtosyさんはフォイルに変えて浮いている。

吹いて来たと思い出るもウルトラガスティーでまた風待ち。昨日3.7で絶好調のツカモンも悩んでいて、結局14時前撤収開始。

15時頃から安定して吹いて来たように見えた、おかずさんは1時間バッチリ乗れたらしい。たぶん一番大変だったの帆板さん(涙)

6時台から10時まで70km走って、サクッと帰ったHeavenさんが勝者だった。

まあ、来週は毎日吹くかもなので、余裕で明日も行くザンス。