マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ウチの仕事片付けてお祭りに備える

林家ペーもどきです。

雨は降りそうにないのでバイクで出かけるかと思っていた。でも毎日ウロウロしすぎで疲れたのか、腫れぼったく体が重いので、引きこもっていろいろやる事にする。

先ずは冬、春秋バイクジャケットの洗濯。プロテクターを出すのが面倒だが、洗濯機のおうちクリーニングモードでインナー共々洗う。

そして駐車スペースのラックを3段から4段に。

カラーだと汚いので(笑)

ボード5枚中2枚はクルマに積みっぱなしで、いらないけれどアームを買っちゃったので…とりあえず予備セイルを乗せる。向かって左の小テーブルが無ければバイク2台行けるな、ウインド引退しない限り行かないけれど、グフフ。

その他いろいろやってから、スーパーに明日の分まで買い出しで終了。

明日から10日間、guruとtenki.jpのいいとこ取りだと吹きっぱなしで、風速20m/sの吹きすぎも無さそうな…よしっ!

ワタシのことは嫌いでもウインドのことが嫌いにならない方は、先ずは明日よろぴくザンス。