マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

東扇島東公園(6月10日)

GoProのマイクをヘルメット内に埋め込んでテスト、どこか1時間くらいで行ける場所は無いかと久々に川崎方面「東扇島東公園」へ。

13時前着、Googleマップで出発前に見たら、通常より混んでいるらしく一体誰が行くのか?と思っていたら小学生の遠足が帰るところで、何でわかるのか不思議。誰かスパイがいるのか?

バイク駐輪場はすぐわかり無料、20台ほどいたが公園利用者じゃないだろう。公園はそのパターンが多い。

駐車場には放置バスが…

何で放置されたのか、いくら考えてもわからん。

飛行機は600mm望遠でこのくらい、意外と遠い。

撮影ポイントでは無いらしく、城南島、京浜島に行く必要が有るようだ。

そして肝心のマイクは、何故か周りの音が大きく、ヘルメットの風切り音を結構拾う。帰りはお話してみたが、繋ぎ忘れていた((;。;)結果は失敗かに~

わざわざ1時間かけて行く必要の無い公園だったザンス。