マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜春一番3セットドタバタ(9)

春一番っぽい予報、もしかして激混みになるかもと9時津久井浜着、スカスカ。

Heavenさん、おいそさん、帆板さんが駄弁っている。isoさん、akayam到着、エンジェルコレクトなどについて持論展開、我ながらしょうも無い話に後で反省。お久のSべさん、やはりオマに行っていたよう。最近トイレ向こうのみぱりんにご挨拶。

でっ、この辺から記憶が前後左右で正確に思い出せなく、早く行きすぎだったかも。

Heavenさん5.4、Sやさん5.3で出たのを見て4.7+91Lをセット。鉄人が出るも一往復でゲロオーバー。

4.2+80L、3.7+72Lをセットし迷いながら替えて乗るも、何乗ってもオーバーだったりアンダーだったり。これはコンディションがどうのこうのじゃなくて、迷路にハマッタって感じか…

あけましておめでとうございますのツコモンは3.5+75Lで走っている、そしてHeavenさんは4.2+105Lでマシーンのように同じ場所でジャイブを繰り返す、休まず2時間以上か?

その後ツコモンとドッキングし

マルハ「Heavenさんはついに開眼しました」「津久井では80Lは不要と言ってましたが、今日の風と海面で4.2+105Lで当たり前のように乗っています」「津久井では105Lしかいらない!と宣言するでしょう」

かなりの変態のツコモンも、完全に敗北と思ったのか著しく同意していた。

f:id:maruha0203:20220305205616j:plain

f:id:maruha0203:20220305205550j:plain

f:id:maruha0203:20220305205529j:plain

f:id:maruha0203:20220305205601j:plain

f:id:maruha0203:20220305205538j:plain

f:id:maruha0203:20220305205521j:plain

結局、いつ何乗ってどうだったのかわからなくなり、なんかあまり乗ってないな~と(泣)

でも関東は春一番認定だったらしく、駄弁りも含めてお祭りで満足まんぞう!ザンス。