マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

買い物な日

ウインドの翌日のランニングは、太ももが張りイイ事が無いので引き籠もりの予定だった。

村櫛に行って服装(ウインド時じゃなく陸の時)に改善の余地有りと感じていて、普通なら暑いくらいでも遠州の空っ風吹きさらしだと特に下半身が寒い。サイドにファスナ-のついたオーバーパンツが欲しいが、コージツなどで売っている山用だと4万円以上するらしい。

浜松のホテルのロビーに、バイクウェアのクシタニのパンフレットが置いて有り(流石浜松)山用の半額くらいなので、ついでにウォーキングしようと行ってみる。

f:id:maruha0203:20211220200338j:plain

f:id:maruha0203:20211220200347j:plain

いろいろ見てからがイイかなと悩むも、結構購入。

これでウインドもバイクも下半身はバッチリなはず。

その後頼まれた買い物などしていたら、16kmくらい歩いてしまいヘロヘロザンス。