マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

菊名微妙に走り富士山が綺麗だったよ

7時半過ぎしらとり園横のセブンに寄り、134号に出ると吹いていない。津久井浜で帆板さんイジリーさんなど確認し菊名へ。

isoさんアカヤムが5.9で出ているが走っていない。ナベちゃんに誘われ、シャロウ宴会参加で結局車中泊のげんちゃん、○ツカさん、番長は様子見中。レーサーHさん、O田さん、マーメイド創始者○シュさん着。マーメイド軍団の勢いを感じる。

紳士揃いの軍団に比べ、昨日いたバーベキューグループはダメ人間だった。f:id:maruha0203:20211128173447j:plain

isoさんアカヤムは相変わらず走らず、ダメダメムード。げんちゃんとオラは昨日乗れたので余裕モードで今日はダメかなと思っていると、アウトで7.2のレーサーHさんなどが走り出し、9時55分セット開始。

7.1+109Lにするも、7.1が久々でマストがなかなか通らず(シマーはスリーブがタイトで、しばらく使わず癖がつくと大変)10時25分出艇。

沖の島を超えて行くと走り出し、アンダー気味ながらしっかり走る。快晴で視界良く富士山が御殿場から見るくらい綺麗。走ると1km以上レグが伸ばせる感じだが、11時15分頃には落ち気味になり、シモッたのでなんとか登らせて戻り11時40分撤収開始。

午後微風でも粘るキュウリさん。f:id:maruha0203:20211128173505j:plain

f:id:maruha0203:20211128173457j:plain

山ちんが伊豆島前からウイング乗ってたらしく、久々に長話。SNSで情報共有している事も有り、話題がいろいろ有り面白かった。

表面的にはイマイチかも知れないが、快晴で富士山見ながらプレーニング、駄弁りも楽しく合格!な日だったザンス。