マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

でかい事の現状

昨日の午後の段階で、今日ウインド行く予定だった。

しかし、手帳(クラウドのやつ)を確認すると、リフォーム業者の方が午前に来る事に。そう言えば大分前に、トイレの床が水浸しで頼んでいたのだ。

水漏れがウオシュレット(15年もの)からというのは、調査の結果解っていたので、交換をお願いするもコロナの影響で納期がかかり、設置は2月初めで契約。

そして「でかい事プロジェクト」でチェックの対象のHPを見回ると、某販売業者で在庫がどんどん減っているのに気づき電話、夕方見に行くことにする。これもコロナで半導体不足とかコンテナ不足の影響がかなり有るよう。

先日行ったユーメディアで、新車140万円以下のバイクが中古で190万円だったからに~

そして実物を確認。f:id:maruha0203:20211125191852j:plain

このエキパイを見ると昭和オヤジは何かを思い出すだろう。

とりあえず2万円払って帰ったザンス。