マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

久々の家系

バイクで出かけようと思っていたが出遅れ延期、10月初ランニング。

f:id:maruha0203:20211005064102j:plainf:id:maruha0203:20211005064106j:plain

いつも最低3kmでその後調子により、だが暑くて4kmで終了。もっと早く出ればイイのだろうが、起きて1時間以内は無理だに~

久々の家系反町「中島家」へ。f:id:maruha0203:20211005064056j:plain

安定の美味さ、座席間隔は余裕が有り、心配な人でも少し安心(笑)かも。

そして横浜駅西口近くの「珍来」へ様子見。f:id:maruha0203:20211005064050j:plain

f:id:maruha0203:20211005064044j:plain

ここは昭和の中華屋という感じだったが、最近ビルになり3Fへ。それ以降はいつ行っても定休日(笑)だった。

グレードアップしたのかワンコイン麺500円が無くショック!因みにご飯物とラーメンのセットは午後廃人になるので食べないし、このままだともう来ないかも…

明日は久々の千葉予定ザンス。