マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ウォーキングも暑くなった

関内に用事が有りウォーキングで向かう、4km弱くらい。

界隈では有名な立ち食い蕎麦屋で急に蕎麦が食べたくなり、まだ「おそば(つゆなし)おかわり430円」でつゆが足りなくなった件を気にしている訳では無いが「ざるそば大盛り420円」を食べる。f:id:maruha0203:20210610190422j:plain

つゆはたっぷりf:id:maruha0203:20210610190507j:plain

残りはフツーの蕎麦屋のデフォルトより多いかもに~f:id:maruha0203:20210610190433j:plain

ちょっと興味の有る仕事の勉強、セミナーに出る。全然実態が解らず眠くなり、記憶喪失。勉強はひとりでこつこつは大丈夫だが、教室で大勢は苦手ですぐ眠くなる。

そろそろ夏用のバイクウエアが欲しいので、赤レンガ倉庫近くの、お洒落なモールに思い切って寄ってみる。f:id:maruha0203:20210610190456j:plain

 それなりに安くは無いブランドだが、他ではあまり見ない色が有ったので思い切って購入。アフロヘアにも似合いそう(笑)

歩いて横浜駅へ向かう。

オマエやっぱりどこにでもいるな!f:id:maruha0203:20210610190445j:plain

暑くてヘトヘトで帰宅。

日本はもう亜熱帯になった感じ、真夏は十三湖で涼みたいザンス。