マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

本栖湖/南5.3フォイルアンダー~ジャスト/雨で14時半まででも合格(9月12日)(71/F35)

まだ34℃の毎日、予報が良いので迷わず涼しい本栖湖へ、9時半過ぎ着。tosyくん到着済み、イガラシさんも来ている。

tosyくんがドローンのテスト、撮ってくれるのかな?

価格を聞くとGoProよりは安い、2万円以下なら買ってやってみたいけど…申請などいろいろ面倒らしい。

決め打ちでマルハ5.3+115Lフォイル、鉄りん6.5+104Lフィンをセット。12時過ぎ、tosyくんが出て飛んでいるので続いて出艇、かなりアンダーも一発目から飛ぶ。ブローは以前ならオーバーでカミ流れレベルだが、もう大丈夫(ホントか?)で楽しい。

そしてtosyくんドローン(ドロンとも言うらしい)撮影デビュー動画を貰い、少し編集し限定公開でアップ。音楽までつけて、自分大好き人間になったのか?

ありがとうございます!

鉄りんは6.5フィン、十分走るがボードがフリスタウエイブなのでブローを繋ぐのが難しいと…曇って来て湖上の人が少なくなり、戻ると雷が聞こえるとの事で待機。しばらくすると雨が降り始め、ヤフーによると19時までかなり降るとの事でキャンプを諦めて帰ろうか、という話しになる。

しか~し、16時前雨が止みtosyくんが出ると虹がかかり、虹の天使が飛んでいる。つられて出るもギリギリ飛ばず、無風からのオフ、オン、そして北に風が回り撤収開始。

僕の場合、今のところ?フォイルだと距離伸びないので、十分乗ったかに~

予定どおり本栖湖キャンプ場に移動し、ディナーパーティー。

僕はハングルースとグワシッを合体させてみる、ていうか指が動かない。

手羽元煮込み

さんまの塩焼き

フォイルに乗った後はホイル焼き

そして今回はフライパン持参のシェフ登場(マジに調理師免許保有)調理時は帽子が必須。

焼きそば

美味いけどヌルヌルしてるって…それは友蔵さんの呪いです、やめてください!

9時前にはおやすみなさい~明日は残るか津久井浜か未定、まあどちらでももいいけどね、暇なので…