マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井ハモ/北東5.3フォイルアンダージャスト/フォイルでは酒の肴献上するのみ(41/F12)

微妙な予報、これから梅雨はこんな感じだろうな~5.3フォイルでどうなるか試そうと津久井浜へGO!

衣笠ICで降りた時点の現況。

真冬なら兎も角、どうなのか?津久井浜は誰もいなくて全然吹いて無いように見え、一旦菊名へ。クルマから降りると意外と風が有りすぐに津久井浜に戻る、7時20分。

5.3+114Lフォイルに決めセットしていると、酒の肴クン着。

一瞬「よし!」と思うも僕はフォイルだった、なんか嫌な感じ。

酒の肴クンは5.2とカッコイイ色のボードで先行、かなり弱々だがアウトで飛び始める。続いて出ると、カミの棒杭までは足ガクガクだが、アウトはなんとか飛ぶ。すぐにジャストくらいになりどんどん上り棒杭のかなりカミに。でっジャイブは毎回沈する(泣)

1時間で戻ろうとするも下れず、なんとか死ぬ気で蕎麦屋着。少し休憩して出てお約束の沈、あ~こっちに向かって来る、○○コールも効かずあえなく酒の肴献上。

そして、フォイル練恒例の2時間でクタクタで10時10分頃撤収開始。酒の肴クンは11時前までブローを拾って飛んでいた。

スクール生は女性ひとり、頑張って!僕も頑張る!

今日の進化は無し、まあ持って生まれた才能と歳を考えると人の二倍はかかるだろうから、長期計画だ。1回2時間で疲れちゃうし…

なんか反対されそうだが今のところ体力が持てば、火曜津久井浜、水木本栖湖の予定、暇だから…