マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

弘法山(4月13日)

1月2月のスキーは、リフトから立つ時気合いが必要だったが今回はまあまあ大丈夫だった。しかし、ブーツを脱いだら左足首から先が痺れている。締め過ぎ?すぐ治ると思うも、一日経っても治らず。最後に転けて足捻った時に何かやらかした感じがする。

という訳で、変な転け方したらヤバイかもと今日のウインドは休むか?でも一応海保チェック。6時前の段階では全然ダメそう、天気良いし最近マイブームのお手軽登山へGO!秦野の弘法山へ。

相鉄、小田急で秦野駅へ、9時10分出発。

水が綺麗、やはり大岡川とは違う(笑)

20分で登山口。

ここが一番高いポイント、権現山の展望台。

見にくいけれど、富士山と桜で富士櫻と麒麟児。

弘法山公園は綺麗に整備されていて、秦野市頑張ってるな!

結構宅地が近いけれど、いるのか~

出発から2時間半で鶴巻温泉駅着。

桜もまだ残っていて、快晴で、電車で行くのも楽しいもんだ。

津久井浜はそこそこ吹いたよう、そしてついに本栖湖シーズン突入らしい。まずいな、まだドラゴンでフォイルは無理そう、帰って来れないから(笑)

でっ結局薬局、股関節という事では無く、左腰から左足先までに何か問題が有る事は確かザンス。