マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

今年のウインドまとめ

面倒臭かったが…今年のウインドまとめ

年100回楽勝と思っていたら、9月中旬からの股関節痛からのコロナ感染後の長期不調などで91回。去年もクルマの修理で3ヶ月乗れず、なかなか上手くはいかないものだす。

フォイルはレンタル含め4回、フィンで走りそうだとそっちになるのと、9月に股間が痛くなってからは二刀流挑戦する余裕も無く、初心者なので爆沈して捻るのが怖く乗らず。来年の本栖シーズンまでには真っ直ぐ走れるようになって、6.5はクルマから降ろしたいのだが…ウイングは股間が大分良くなったとは言え、今でも膝立ちから立ち上がるのは「グエッ」とかなり気合いが必要な状況で、仮にやる気が出たとしても完治しない限りは無理っぽい。

一番楽しかったのは5連荘で吹いた十三湖遠征、他については…悪い意味じゃなく同じ事の繰り返しで、もうこの歳だと思い出せん!そうそう、最近の事なら誰とは言わないが、あんなに赤い物が好きとは驚いた。

と言うわけで良い人も悪い人も、こんな僕にお付き合いいただきありがとうございました~

来年の事は…書くと後で「なんとかって書いてたじゃないか!」って言われるので、不言実行ザンス。