マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井4.2チョイ乗り(22)

涙目オーバー二連荘でかなり疲れていてパスしようかと一瞬思うも、今日はMosyさんが有給を取って来るので、昨日のハッシュタグの実現のため一緒に乗らねばと津久井浜へ、10時過ぎ着。

Mosyさんは既に4.5で出艇中。おいそさんは4.0+82Lをセット、戻って来たSじさんは5.3+89Lで調子良いとの事。風は落ち気味だが、昨日一昨日4.2にしておけば楽しかっただろう、との思いが離れず弱気の4.2+80Lをセット。

10時半に出ると、行きは走るもアウトが微風で沈、すぐ戻り91Lにボード交換。アンダーからオーバーまで乗りにくいがなんとか走る。次第にMosyさん絶好調、て言うことはオーバーで80Lに戻すがそれでもオーバー。剣18m/sだったらしい。

またオーバーか~と戻り様子見。Sじさんは5.3のマイルドタイムに満足まんぞうで帰宅、Mosyさん絶好調!

12時過ぎおいそさんと出ると、今度はアンダー。午後風が回る予報だし、無理せず一往復で撤収開始。

3日で65kmしか乗ってないのに、メッチャ疲れた。早く十三湖行きたい(笑)

そして、Mosyさんが105Lと94Lとっかえひっかえ、セイルが裂けそうな勢いで風を集めて走る姿を見て、昨日のハッシュタグ実現は無理とわかった。

今日のハッシュタグで傷ついた心を察して欲しい、ザンス。