マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜あさイチ5.3アンダー(51)

40ー40達成のためには30分早く来ないとダメ、と昨日学習したので、津久井浜7時15分着。ウインドは誰もいない。

望遠でアウトを見ると、昨日と同じ感じで5.3+104Lに決定。キャラバンのTはしさんはたぶん5.3+96L。インまで白波が入ってきたので91Lを浜に出す。S司さん着、5.3と5.7で迷っている。

急にインの風が落ち、結局8時過ぎ104Lで出る。昨日より全然弱く、ブローが入れば無理矢理走らせられるも、シモるだけと思い戻る。白波は風波じゃなくて、波そのものがデカ目だからに見えた。

浜の手前でS司さんとすれ違う、絶対5.7にしたはず。おいそさんはこれからに期待で4.7+99Lをセット中。

しばらく様子見、少し復活したので出る。棒杭のかなり向こうはアンダーながら走るが、ムズムズする(笑)2~3往復しアウトでジャイブした後は棒杭まで走らず、戻る。

昨日と最高気温は一緒のはずなのに、3mmフルスーツだと寒くて撤収開始。

おいそさんは4.7でブローは走り、アンダーキングの技を見せる。

ウイングが楽しくなったらしいツコモンは飛ぶ。

飛びまくり。

昨日も書いた気がするが、ジャイブが速い。

この前傾は何だ?

最高スピード30.3km/hって…走ってもムズムズするはずだに~

北風の帰りは下道で…

ツボにはまるっていうか、内心すごく受けた…凡人の発想じゃない。多数決で決めると結構こういう風になるよね、って気はする。

フィンのウインド的にはイマイチだった、て事で木金は風弱めなので行かない。土曜は予報次第、日曜はツーリング予定、月曜は良さげだけどどうかな?

何故か月曜の準備は出来ているザンス。