マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜4.7で一応合格(33)

げんちゃんはマーメイドビーチとの事、シャロウでノンスリした104Lを使うかも知れないので、津久井浜10時過ぎ着。

Mosyちゃん5.2、イジリ-さん4.5をセット中。イジリーさんがインから走るので4.7+91Lで11時前出艇。ほぼジャスト、うねりというか1個1個の波が結構大きく、フィンが出るくらいぴょんぴょんしながら進む感じ。

浜のダンパーが無いのが不思議、北北東では無く北東だからか?

小一時間乗り80Lで走りそうなので、ボード交換に戻ってセットし出る。しかし風が落ちたタイミングとなり、帰りは走らずシモる。

お盆辺りは連日オーバーだったらしい先生は4.7+102Lで出るも、相変わらずタイミング悪く今回は走らず、漁港の方から歩いている。

1時間以上様子見、ちば犬さんが5.0で走っていて5.4のHeavenさんもガッツリに見えたので出るも2往復でヤバくなり撤収開始。

やはり北風は予報がどうであれ早くこないと…でも好きな4.7+91Lで乗れたので合格!

シャロウに行って支払いにかながわPayを使おうとするもうまく行かず、スマホがフリーズし電源が入らなくなり、明日再挑戦。何か良く判らないシステムだが、金やるんだから、そう簡単にはいかなくでも我慢しろオマエ!って感じ。

何しろ某Mo氏が家族でゲットした金額を聞いているので、頑張る(苦笑)

明日はちば犬さんが来るので5点台は確定ザンス。