マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5日待ってバッチグー(12)

先週木曜から連日フリーダムな体制(フリーじゃなくてフリーダム)で待機したのに、金曜の行ってスカを始め、フィンウインド7.1までではお話にならない感じ。

今日もあさイチからチェックするも怪しい…ピアノの練習後、Adobe Premierで音声のテキスト化が出来ないのを調べようとあーだこーだと…結局最新じゃなかっただけだった。

気づくと剣崎が吹いてきたので出発、12時半津久井浜着。

魂さんが5.0フォイル、話しているとみぱりん登場。魂さんに悩みの相談をすると腹を抱えて大爆笑で、失敗した(笑)

6.5のシャロウの女性が走っていて魂さんがアドバイスをくれるも、その内容はとても書けず。Y下さんも同意していたような…

6.5+109Lをセット、先生着。13時過ぎカミから出て、三浦海岸方面は強いだろうとひたすら上る、行ったら強すぎでオーバー気味5.3でも走りそう。このまま戻らず乗るかな~と思うも喉が渇き、40分程で結構キツい下りで戻る。

先生は6.2で出て、走っている。その後は三浦まで行かなくてもジャストでバッチリ。

写真休憩を取りながら乗るも、スプリングだと寒くなり16時前撤収開始。

今日のアルバム

先生も満足した感じ?片してから魂さん、シャロウ店長さんと駄弁りタイム、そういえば足長悪人が来てない。魂さんと帆板さんがお互いあいつが本当の悪人だと言っているのがわかった。

脚を捻ったり、擦りむいたりし程々にしておいたが、安定して良い風だったので5日間待った甲斐があり、満足まんぞうザンス。