マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ガーデンベアスタンプラリーの動画

ディーラーから、今週金曜に板金修理が終わり週末には渡せるという連絡有り。でも、待てよ?ナンバー再交付と見積書に書いてあったけれど、それなら陸運局に行って封印するはず。

まあ来週後半には来るだろうと一安心。そうしたら、ウインド行って大暴れしてやる、待ってろよ魂さん!(何故か最初に顔が浮かんだ)、帆板さんのスペアリブも全部食ってやる!

今日はバイクの点検の予定だった。大雨かも知れず、安物カッパでビショビショになりそうなので、昨日電話してキャンセルしたら次回平日出来るの7月14日。まあ、キャンセルしたのは申し訳ないがバイクブームで忙しいとは言え、推定1時間の作業がコレでは、営業的に破綻寸前ではと思ってしまう。

暇になったので、ボツにしようと思っていたガーデンベアスタンプラリーの動画を編集しアップ。

視聴回数の伸びは、バイク>>>>>ガーデンベア>>ウインドと予想。

なんか、我ながら変態っぽい動画ザンス。