マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ガーデンベアスタンプ_コンプリート

いつものコースを回って、ランドマークタワー近くのグランモール公園で最後のスタンプゲット!

横浜公園近くの住宅供給公社内の交換会場でプレゼントゲット!

何か珍しく人が来た、みたいな雰囲気を感じたが気のせいかに~

兎に角腹ペコで、相州そばへ。

かけそばミニカレーセットで主食?炭水化物?責め490円。

ここのそばは2階で打ってるだけあって、コスパ良し。注文のシステム(っていう程でもない)がワチャワチャしてて、忘れてたとか、何でしたっけ?を毎回見るけれど、ご愛敬か。

そしてプレゼント。

花の種、ノート、クリアファイル、キタムラエコバッグ。

3ラインビンゴすれば貰えるが、意地でコンプリートした(笑)

実はガーデンベアレジャーシートが欲しかった、エコバッグと選べると思っていたら抽選で強制的にエコバッグだった。いつも基本リュックに放り込むので使わないし、オラの事知っている方は想像出来ると思うが、キタムラのガーデンベアエコバッグ持って嬉しそうに歩いてたら気持ち悪いよね?

う~ん、どうするか思案中ザンス。