マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

暇なジジイの1日

鉄人が土日泊まりで金沢に行くと、早朝出発。

何しに行くのか良く知らないが「よしっ!」

昨日は歯医者と内科の定期通院、日曜はウインド、月曜はバイク、火曜、水曜は持病の検診で午前病院の予定。

基本的にウインドとバイク、そして午前中に用事の有る日はランニングしないので、今日走っておこうと出発。

無料は終了していた。f:id:maruha0203:20220226153001j:plain

f:id:maruha0203:20220226153010j:plain

最初は道草を食いながら、14kmくらいから少し真面目になり、結局ハーフの21.1km走破。

f:id:maruha0203:20220226153046p:plainf:id:maruha0203:20220226153053p:plain

全体にチンタラ走りだったが、坂の多い三浦マラソン(今年は中止)なら2時間30分くらいだろうな~ランニングは老化が数字で解ってイイ、のか?

ランニング中のイヤホンは危険と、音楽聴くのは最近ヤメた。一番危ないのはクルマじゃなくて、歩道を全開で走る電動アシスト自転車。

そうすると脳内で曲がかかるのだが、最近はこれがこびりついて離れない、なぜだろう。

記憶では、イギリスのEU離脱が決まった時、保守派の議員が「BBCは1日の最後に国家を流すべきだ」と言ったのに答えて、BBCはコレを流したそう、やるな(笑)

オラは日本で一番過激なTV局はNHK(因みに国営ではない)とよく言ってるが、いままで同意してくれたのは鉄人だけ(笑)けっこうやってんだけどに~

腹が猛烈に減ったので、馬車道から電車で反町へ。f:id:maruha0203:20220226153016j:plain

安定の中島家。f:id:maruha0203:20220226153026j:plain

一度だけ、今日はおかしいぞ、ていうのが有ったけれど。

そして魔が差したのか、ウインドの帰り以外ではまず行かない、風呂屋へ。f:id:maruha0203:20220226153036j:plain

てぶらセット(サウナ付き)850円。普段はカラスの行水だが、取り返すため気持ち悪くなるまで入る。

あとは酒飲んで寝る。

でっ、ナニが言いたいかというと、明日津久井浜行くザンス。