マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜4.7チョイ乗り(6)

鉄人が休暇で病院に行くとの事でクルマを使用可、津久井浜へGO!

ウチを出るのが遅くなり9時15分津久井浜着。

帆板さんは5.4で走っている。先生は4.7+102Lで出るところ、MAKIちゃんは4.5に決めたと。

4.7+91Lに決めセットしていると帆板さんがオーバーで戻って来て、85Lに変えている。帆板さんはオラよりタマネギ100個分以上重いはず。tosyさんは、何だか判らないが、すごく小さいセイル。

10時過ぎオーバーかなと思い出ると、それほどでも無く耐えられるが、昨晩から吹いているせいかチョップ?うねり?がデカく思ったより飛びすぎて沈。帆板さんが来たのでマークされるかと思うも「ウッヒョー」とか奇声を上げて過ぎていった。

少し弱くなり戻って撮影タイム。観音剣は吹いているので、また風は来るだろうと出るが厳しくなる一方。30分ほど復活を待つも、4.7ノーマルウインドでは無理と11時半には撤収開始。

今日のアクションシーン3連発。f:id:maruha0203:20220209154733j:plain

f:id:maruha0203:20220209154745j:plain

f:id:maruha0203:20220209154756j:plain

この後どうなったかは言うまでも無い。

その他の写真。

着替えはポカポカ。f:id:maruha0203:20220209155642j:plain

f:id:maruha0203:20220209155611j:plain

行くのが遅くちょっとだけ。北の強風の割に乗りやすかったので、もっと早く来ればヨカッタ、でも4.7で乗れて一応合格。因みにtosyさんが男の内股やシワが好きらしいので、写真の手首のシワを強調しておいた。

そう言えば、いつも素敵な夫婦漫才円満のお二人が何故かいなくて、残念。

世間の三連休は吹きそうだが、ほぼ晴れる日を選んで行く感じかに~

ところでタイトルに(6)と有るのは今年のウインド回数。こうしておけば、もし年末のまとめが面倒になったら「今年のウインドは○○回、以上!」ってすぐ書けるから…ザンス。