マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜4.7寒い時は休んじゃダメヨ!

昨日ツコモンは館山で乗れたそう、午後5時に戻りたかったのでやめておいたが、行ってもヨカッタかに?って感じ。

今朝7時頃シャロウライカメをチェックすると、イジリーさんがセットしている模様、空は雲4割くらい。isoさんも向かっているらしい、鉄人は用事が有るのでひとりでGO!

9時前着、isoさんが5.3で戻って来るのが見える。魂さんは5.0セット中、ぱぱりんに勧められて【素直】に決めたと…【素直】が引っかかる。でも5.4の帆板さんが戻って来ないのでアウトはオッケーかと【素直】に4.7+104Lセット。先生は【素直】じゃないのか5.2。

9時半出艇、インでウイングのMAKIちゃんにスーッと抜かれるが、アウトは4.7ジャスト以上。そこまで吹くと104Lはキツく91L交換と一瞬思うもそのまま乗り、ストラップが緩いので一旦戻る。

1時間半程走り休憩、先生はオーバーらしい。

魂さんと駄弁る。バイクに乗ってたとの事で、ロケットカウル、直管を着けていたかは聞くまでも無いので話題にしなかった。村櫛の怖くて誰にも聞けない話などしていると、曇ってきて個人的には激寒になり、アウトは走りそうだがしばらく悩んで撤収開始。

絶好調な帆板さん。f:id:maruha0203:20220110153932j:plain

f:id:maruha0203:20220110153918j:plain

サングラスと帽子がカッコイイ人。f:id:maruha0203:20220110153948j:plain

f:id:maruha0203:20220110153944j:plain

帰り際みぱりんとイジリーさんが駄弁っているので行くと、ぱぱりんがGPSをゲットし今日は50km走ったそう、流石です。

みぽりんが、何故距離など測るのか疑問に思っているようだが、それは多分「漢のロマン」

午前中曇りで午後晴れの予報が逆で、午前は暖かいくらいだった。

もう少し乗りたかったが寒さに勝てず、寒い時は休んじゃダメを再認識したザンス。