マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

「らあめん花月嵐」の「らぁ麺飯田商店」

再開した「でかい事プロジェクト」の帰り、ふと見ると「らあめん花月嵐」が…そう言えば「らぁ麺飯田商店」とコラボしてるって見たなと思い、立て看板を確認すると「らぁ麺飯田商店」のしおらぁ麺が1180円。

かなり躊躇するも、まぁ食ってみるかと入店。f:id:maruha0203:20211122184927j:plain

美味しい!とは思う、でも豚バラ肉が3枚で多少「お高くなりますよ」は理解するが1180円は違うかに~

でも感心したのは11月9日の記事にしたセブンの麺の食感が「おそらく実店舗のものとは別物だろう」と思っていたのが、割と忠実に再現されていたこと。セブンのスープは醤油だったのでその辺は判らない。

これなら歩いていける「ShiNaChiku亭」の塩味ら~めん850円で満足まんぞう。

あくまでも個人的感想なので、飯田商店ファンの方は大目に見て欲しいザンス。