マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

カングー車検から帰る

月曜歯科、火水曜病院、先週からの腰痛が治るどころか、昨日つまづいて転けそうになった拍子に悪化、天気も悪く、もやもや状態でやる気喪失。

とりあえずウインドは無理そうなので、吹かないようお祈りだけはしている(笑)

今日は、車検完了のカングーを取りに行く。f:id:maruha0203:20210903152716j:plain

特に必要ないかとも思ったが、3年間積もった砂を少しは掃除しようと、頭の上以外は降ろして出した。腰痛で積むのはそのうち…

なぜカングーなのか?最大の理由はサイズ、たまに聞かれて説明するも良く解らないだろうな~という訳で写真。f:id:maruha0203:20210903152733j:plain

ここまで突っ込んで、尻が公道ギリギリ。f:id:maruha0203:20210903152727j:plain

4,280(全長)×1,830(全幅)×1,810(全高)と、幅と高さからすると極端に短いのだ。

因みにリアのオーバーハングが短いのは、FFでかつ元々商用車なので、長くしてここに重い物をバンバン積まれるとフロントの荷重が不足するから、と思う。

ウインド辞めるまでこのカングー乗るつもり、自分とクルマとどっちが先にダメになるのか?

自分とウインドの道具とどっちが先か?といのも有るザンス。