マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜最後は4.7でバッチグー

津久井浜11時着。

Heavenさんは3.7でガッツリ走っている、ツカモンは4.0で出るところ。オフが結構キツく、右腕の肘と上腕の痛みが相変わらずで、オーバーは避けたいので様子見。

HeavenさんのBossも来て、浜で仁王立ちでHeavenさんの方を見ている。戻って来たので気づいたのかと思うも、Bossの目の前でジャイブして行ってしまい、心配になる。程なく気づいてセイルサイズのアドバイスをしているようでヨカッタ(笑)

久々のおかずさん登場、相変わらずのキャラで安心する。おかずさん4.2で出るも次第にアンダーっぽくなりマルハ4.7+91L、鉄人4.2+80Lをセット開始。ぱぱりんは4.5、isoさんは4.7にすると言ってたような…おいそさんは4.0で走っているが、アンダーキングなので参考にならず(笑)

12時半出ると結構キツい、でも風が落ちる事も有り、落ちると出て上がると戻り、見ているとツカモンやおかずさんがバッチリな感じで、見学時間が長い。

isoさんがトイレに行ったとの事で4.7なのになぜ?と思っていると、4.7をセットしたものの、張り替えて結局4.2で出て、風が落ち尿意をもよおしたらしい。

戻って来たisoさんに

マルハ「昨日から何往復?」

isoさん「4往復」

おかずさんとツカモン「4.7で出ればヨカッタのに何で4.2にする?」

このままじゃ終われないと、チャリダーの意地がそうさせたたのか、また4.7に張り替え…

14時半過ぎかなり風は落ち、終了かと思うも15時前出ると4.7ジャストアンダーでしっかり走る。isoさん、鉄人も走っている。ちば犬さん仰るところの「津久井浜美女軍団」とも何度もすれ違い、楽しく乗り16時撤収開始。f:id:maruha0203:20210810210052j:plain

f:id:maruha0203:20210810205932j:plain

f:id:maruha0203:20210810205922j:plain

アップダウンが有ったけれど、4.0~5.0くらいで皆さん楽しめたよう。

猛暑の予報だったが、強風とラッシュガードで暑さも感じずバッチグーだったザンス。