マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

動画編集は楽しい

かなり前はWindowsムービーメーカーで編集、ただ切ってつなげてだが…サポートが無くなり特殊な使い勝手なのも有り、Adobe Premiere Elementsを購入し編集していた。

Elementsは素人向けなのでオラにピッタシと思っていたが、意外と出来ない事が多いと気づき、それを無理矢理やると手間がかかるのでAdobe Premiere Proを試しに使ってみると目からウロコの楽しさ。今のところ機能の千分の一も使ってないが…

という訳で、始めると切りが無くて飯の支度を忘れてしまう(笑)

経験では例えば機械設計CADを使えても、出来る物は本人の才能努力次第!オラには両方無いのでどんなにやっても小学生並とは思う。

でっ、関係無い話、YouTubeではサムネイルを貼るとイイと言う事で最近作っているが…f:id:maruha0203:20210617200459j:plain

実はスマホで滅多に自分のブログを見ないので、どうかなと確認すると左右が思いっきり切れているではないか!けんちゃんを登場させたのに~

まだまだ修行は続くザンス。