マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

引っ越しました

特に大きな不満が有った訳ではなく、些細な事が気になっただけですが、gooブログから、はてなブログに引っ越しました。

90%はただの気分転換です。

引っ越したらそれはそれで些細な事が気になるものの、慣れてないだけでしょう。

過去のコメントは行間がおかしいけれど、反映されています。YouTube埋め込みは全て無くなっているので、最近のは再埋め込みする予定です。

15年間お世話になったgooブログは、そのまま永久に不滅です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

でっ、密かに週2回10kmランを誓い(真夏は除く)今日も8min/kmののんびりペース。

f:id:maruha0203:20210607160546j:plainf:id:maruha0203:20210607160601j:plain

 

密かに週2回以下と誓ったラーメンは日高屋390円。700円とか800円とか900円を毎日のように食べていたら、健康面はもとより、サンデー毎日無職ではいずれ破産してしまう(笑)

因みにレトロ自販機のラーメンを食べて以来、どんなラーメンでも美味いと思うようになった。

f:id:maruha0203:20210607160517j:plain

明日はツーリング予定。

毎回梅雨前最後と書いている、今回も最後にならない気がするザンス。