マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

多摩川で少し真面目に10km(5月1日)

昨日は雨で休養日、飲んで食って寝るを3ラウンドこなしたおかげで今日はスッキリ。

という訳で今日はランニング、いつもはフツーの道なので信号で止まったり、気分で止まったり。たまには止まらず走ろうと考えると、公園をグルグルか河川敷という訳で鶴見川か多摩川か?

ランニングウエアで歯医者に行った後、横浜駅で東急か京急か迷い、京急にして川崎へ。どっかで飲んで帰りたくなるも我慢し多摩川へ。

走り始めると、朝曇っててインナー着て来たので暑くてたまらん。やめようかと思うも上だけ脱いで頑張る。

もっと涼しくて頑張れば1時間は切るか?進んでいた劣化が日頃の不摂生で、少し止まったかも(笑)

帰りに武蔵新城駅辺りを見学する。想像より爽やかな街だった。

guruによると明日から9連荘で吹く?実際そんな事は無いと思うが…4.7か5.3で2日乗って1日休む、がイイザンス。