マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

久々に都内に行ってみる

昨日ご一緒していただいた方には言ったけど、もう寒くないし、普段はどこ行くのもランニングの格好!

明日以降はしばらく天気が悪いので、電車で東京駅へ行き皇居一周、二人に一人が外国人の方に見える。

丸の内は異次元世界。オラには似合わず、いるだけ苦痛な感じだす。

神田明神へ。

湯島天神へ。

牛の目つきがけんちゃんそっくり!

不忍池。

平日なのに凄い!

小腹が空いたので上野駅構内で。

ランニングスタイルは、動きやすくて暑くて汗かいても苦痛じゃないし、最近は良く見るし、当たり前のスタイルで個人的には大抵の場所はオッケー。

サン毎の春夏のスタイルとして勧めたくなるザンス。