マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜5.3マイルドジャスト(7)

予報が下方修正され迷うも、友蔵さんが来る!と思い出発。

○○に○○を買ってもらっているという噂のプレッシャーで、節約下道でウダウダ行き11時過ぎ津久井浜着。

友蔵さん、ソムリエさんと駄弁る。ソムリエさんの某プロから買った道具を見せてもらう。友蔵さんが足でツンツンしていた。

友蔵さんが5.0+106Lで出る。かなりアンダーだがファイト一発走ったので、体重差を考慮すると5.3+104Lで走るだろうと13時出艇。

西南西にしてはインもそれなりに吹いている、アウトはジャストでバッチリ。友蔵さんも楽しそうに走っていて「ウヒョ~コール」連発。友蔵さんのコールは、テノールって感じで渋い!

先生5.2で登場、絶好調で無沈だったらしい。14時半過ぎインに戻ったら無風で沈、もう終わりかと撤収開始。

その後もアウトはしっかり吹いていた。

某氏そっくりの方が6.0で乗っていたので「ウヒョ~コール」してみたが、違う人だっ模様。そして、最近津久井浜では謎の出来事が多く、もやもやして睡眠不足になりそうだ。

予報を信じると土曜まで津久井浜祭りなので、気合いが入るザンス。