マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

津久井浜4.7、休憩無しで爽快(6)

午後予定が有りウインドは無理かと思っていたが、真面目に調べると10時半まで乗れそう。予報も良いので津久井浜へGO!

8時前着、Mosyちゃん5.2+105L、Sじさん4.7+89Lをセット中。迷わずマルハ4.7+91L、鉄人4.2+80Lをセット。先生着、4.7を見て「いくつ?そんなに吹いてるのか?」とお約束(笑)

Sじさん、Mosyちゃん、恐らく4.5のイジリーさんがガッツリ走る。戻ってきたKぼさんは4.7でちょっときついと。

8時半出艇、オーバーまでいかないが結構強め。しばらくするとジャストになり、久しぶりの「ウヒョ~コール」3.5ウインドのM女史にも照れながらしてみた、たぶん小さい声で返してくれたと思う。

アンダー気味になり、最後Sじさんの後をついてかなりアウトまで行ったら38km、時間も迫っていたので戻り10時20分撤収開始。さやかチャンのクルマが有り、見たら6.0で乗っていた。

あさイチから1時間50分で40km、今日は疲れも無く爽快だった。もちろんノーグローブ(笑)

今月中は予報を見る限り、まともに乗れる気がしないけど…遠征しようにも寒気がすごくて萎えるザンス。