マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

村櫛寒くて風無しで外し~

今回のホテルの朝食バイキングは結構良かった、でもカレーは無しでミニラーメン。食べたらあまりのしょっぱさに何じゃコレ~、明日も同じなのかな?

10時過ぎ村櫛着、曇り、ていうかパラパラ雨が降る、Nむらさんによると晴れないと吹かないらしい。JPN-975さんも来ているが待機中。兎に角寒い!予報を見ると14時頃まで曇り、12時半に諦めて、友蔵さんの秘密の浜名湖ホームゲレンデらしい○○海岸へ様子見に向かう。

たどり着いて駐めようとしていると「マルハさん!」と言われ見る、バイク屋さんTはしさんが…ビックラこいた~でも嬉しい。6.0ウイングで出るも、寒いし吹いてないしで大変らしい。何か発電機の音がするので見ると、ハイエースの中で風呂を沸かしていて驚く。やっぱ凄い方だと感動!

アウトを見ると、パインプロが走っているがプロの技なんだろうな~

Tはしさんが出て行く。

気合いで飛ぶ。

ウインドフォイルが何艇か出ている、走っている方もいるが結構厳しい感じ。

そして久々の舘山寺観光。

サンビーチのウインドショップ、ナッツは休みだったが健在のようで、何の縁も無いがなんか嬉しい。

浜名湖一周して鷲津に戻る。

明日は晴れて欲しいザンス。