マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

スタッドレス装着

8kmランニング後、13時に予約したスーパーオートバックス246江田へ。

オートバックスで作業してもらうのは初めて、待っていると1時間程でTEL有り、トルクレンチで締め付けトルクの確認。いつも使っている交換専門店でもそうだった、どこでもやるのか~でも絞めすぎは解らない気がする。

たぶん潰れたスナック?けんちゃんの名前は「ラッシー」だったかも、と今でも思う。

スーパーの駐車場で記念写真。

ここで初めて気づく、注文はデイトナSS、でもこれはデイトナSSタイプ2。カタログ見てコレですよね、って確認したのに~でもこれでもヨカッタかも。興味の無い方は気づかない違い(笑)

黄色のラインを消す方もいるようだが、ウクライナかスエーデン?って感じで違和感は無いのでオッケー。

黒いボルトは自分で準備したのを着けてもらう。センターキャップは中古をネットで探し2回見つけるも、忙しいのでまた後でと思っていたら売れていて、ディーラーで注文。今年中には着ける予定。

でっ、探していてオラもメルカリで出品しようと思い、ついにメル男デビュー。もう2つ売れて嬉しい。

これで冬のヤビツ峠に行けるで~(半分くらいはマジ、どんだけ好きなのか)他もいろいろ行く!

でも、雪の横浜は走らない、自分が大丈夫でも嵌まるのは経験済みザンス。