マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

今週はウインド無しで暇

今週月曜から土曜までは風足りなく、ウインド出来ず。バイクも先週乗ったので、今週は無し。月2回で真夏は乗らないでいいかな~という気がしてきた。

暇なのでいろいろと、ちまちまやる。

先ず、食費節約の実験で酢豚ならぬ酢鶏。

材料費二人分で約400円、豚でも鶏でもどっちでもイイ感じ。豚肉なら脂身が多いのを使わないと有り難みが無いと思われる。

ランニングと水泳は2日ずつ。

大桟橋の「もがみ」と「くまの」あまり興味は無いけれど。

ガンダムは、つい行ってしまうがこれも興味は無し。

メンテ日で休館と書いてあったが、そのせいか良く見える。

91Lと104Lのボードの表面が何カ所か割れていたので修理、と言ってもエポキシやVLXで塞ぐだけだが…水は入ってなかった模様。

ついでにボードケースを洗ってみる。

写真は洗濯後、染みや色あせだったようで見た目は変わらず。少し清潔になったという事にする。

クルマの洗車、掃除と道具整理。

ブーム4本は多すぎかと、1本降ろす。最近は毎回アーロンの24.5mmで、ニールの26?27?mmは使いにくく感じる。

何となく日曜のウインド航跡を見たりして…

やっぱ、もう少し近くで乗った方がイイネ。

そして宮ヶ瀬ダムの観光放流の動画を編集終了。凝ろうと思っても才能が無いのか、時間の割に出来映えが変わらず、ササッと済ます。と言ってもTOTAL7時間くらい。

今回もアフレコに自動テキスト変換でやってみた。

次のウインドは日曜か?南南西で菊名で乗りやすくなるとイイけど、雨っぽいかも。

そして月曜は船に乗る予定ザンス。