マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ウオーキングとラーメン

鉄人が走ると言うので出発するも、スキー以来痛かったヒザがダメと言う事で途中から歩き。

大岡川沿いを弘明寺へ向かう。f:id:maruha0203:20220410164016j:plain

f:id:maruha0203:20220410164026j:plain

SUPも結構いて「初めて見たー」という女性が何で座って漕がないの?と言っている、そう言われると確かにSUPは漕ぐのに足の力を使えないな~なんて思っていると…

蒔田公園手間の橋に水色のクロックスクルマがいて、この車種でこの色は日本に3台しかないはずと思い見ると、ウインド完全引退という噂の某氏が…f:id:maruha0203:20220410164040j:plain

SUP仲間のエンジェルと弟子の3人で朝練終了したところだった。

何でここから出るのか?他は出禁になったのか?仕事は何してるのか?とかいろいろ聞きたかったが、撤収を急いでいるようなので写真撮って早々にサヨナラ~

途中雑貨店に鉄人が入り、付き合うとポールさん発見。f:id:maruha0203:20220410164050j:plain

弘明寺は結構な賑わい。f:id:maruha0203:20220410164100j:plain

以前「荻原家」だった場所が「麺屋ひんな」になっていて、入ってみる。f:id:maruha0203:20220410164132j:plain

鴨だし淡麗醤油f:id:maruha0203:20220410164122j:plain

濃厚煮干しらーめんf:id:maruha0203:20220410164112j:plain

感想は…見た目どおりです(笑)「ひんな」という名称がどうしても覚えられず。

今日の会話で、某氏はこのブログ見てないと思い記事を書いたが、見たら怒られるかも知れないザンス。