マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

バイクついでに津久井浜でウインド撮影

ウインド行くつもりだったが、たまたま鉄人の荷物が多くクルマで通勤しないと無理なのでヤメにする。

今の流れから、YouTubeのバイクネタは早めにアップした方が良いかと三浦へロケ(笑)に行き、帰りに津久井浜に寄る。しっかり吹いているので動画撮影。

魂さんがアウトで生け簀だか網だか何かに阻まれ、漁港のシモに行ってしまい道具を運んでいた。もちろん先生大喜び!

しかし、動画を分析した結果、イキって下らせてSHOちゃんを抜いた勢いで行ってしまったようにも見える。

そして沈している帆板さんをtosyさんがマークにしている。やはり意地悪だ。

今日は10℃以上有って寒くなかったので、やりたかったザンス。