マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

銚子ツーリング途中で挫折(1月12日)

かなり迷ったが銚子方面へ。湾岸を走っていて、このまま東関東まで真っ直ぐな三車線は飽きると、アクアラインから館山自動車道へ。

指先がだんだん冷たくなってきて、このまま単調な高速を1時間以上走り続けるのはイヤになり、市原PAで思案する。f:id:maruha0203:20220112161515j:plain

結局千葉市方面へ向かい、アクアを使わず帰る事に。ついでに昔住んでウロウロしていた西千葉や稲毛辺りを徘徊。道はうろ覚えだが、40年経って残っている○○君のアパートなども有った。

もしかして死ぬまで来る事が無いかもと、GoProで撮影しておいた。まあ昔の仲間等以外は見ても苦痛だと思うので一般公開はしないが…

一般道では指の事は忘れていたのに、高速でまた気になる。ウインドの方がもっとキツいはず、たぶん高速だと冷えるのと、単調で他に考えたりやる事が少ない為、指が気になるのだろう。

以前書いたようにグリップヒーター取り付けはは2月17日、それまでは片道100km以下でなるべく高速使わないツーリングにする。

帰ると白い物体が付いていた、融雪剤か?洗いたいけれど寒くて水に触りたくない。

先日入水したくせに…あれとこれは違うの!ザンス。