マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

ランニングとバイクメンテ

昨日のウインドは、漂う時間が長く腕を酷使したせいか、腕の筋肉痛+関節痛。

こんな時こそとランニングに出発、腰の怪我から復活して以来スローペースだったが、元々ウインドの体力維持とラーメン太り防止が目的。ウインドでオーバーの時は心拍数130~140というデータが有るので(なんとなくそんな感じ…ホントかに~)その辺になるようペースを上げる。
f:id:maruha0203:20210621143240j:plainf:id:maruha0203:20210621143235j:plain

自分では6min/kmで走っているつもりでも7min/kmくらいで、老化で無い事を願う(笑)

午後はバイクの洗車とメンテ、チェーンは1000kmでメンテした方が良いとの記事を見て、そんなマメな人はいるのかと思いつつ、すでに6000km近いので気になりグッズゲット。f:id:maruha0203:20210621142917j:plainこんなものだろうと適当、意外と高いがショップに頼むなら2回分か?

リアタイヤを浮かしクリーナーをかけてゴシゴシ。f:id:maruha0203:20210621142940j:plain

f:id:maruha0203:20210621142929j:plain

拭いてルーブを塗布。

昨日痛くなった腰が耐えられず途中から適当、やらないよりはマシかもに~

明日か明後日は雨降らないようだし、ダムツーリング予定ザンス。