マルハの日記

ウインドサーフィン、バイクなど…サンデー毎日のお気楽な日記です

菊名走ったのでヨシとする

昨日は迷ったが、ウチの辺りは雨、吹き出しも遅そうなので今日の北風に期待。Heavenさんは15時半から18時まで乗れたとの事だが、今日は珍しくウインドはお休みらしい。

7時半菊名着、M田さん6.5、isoさん5.9セット済み、ぴょんいちさんも来ている。akayamがいないのでisoさんに聞くと用事があり、吹かないよう祈っているらしい。

良く来ているレガシーの方が5.9で走っているようなので、マルハ6.5+109L、鉄人5.9+104Lをセット。風が落ち、M田さん、isoさんが戻って来た。聞くと、さっぱり走らないとの事で今日は終わりかもな雰囲気。RHさん登場、今の感じだと最大だろう。

少し復活したので8時半頃出ると、1km以上アウトから入っていてジャストオーバー、グイグイ登る。一旦カミに上陸し再度出ると、走ったり止まったりになり疲れたので下らせて戻り休憩、9時半。

駄弁りタイム、何話したか思い出そうとするも…isoさんのお父さんが勲章もらったとか、う~ん忘れた。見ていたら、ぴょんいちさんは強気の5.3でチョロっと走ったような。

ダメ出しをしていた先生が帰るとの事で、10時頃出るとインから走り海面がフラットでバッチリ。先生帰ってくれてありがとうと感謝、しかし結局走ったり止まったり、漂っていればブローでまだ走りそうだが、30分ほど乗って様子見し撤収開始。f:id:maruha0203:20210620140851j:plain

f:id:maruha0203:20210620140902j:plain

1時間半出て17km、走りっぱなしなら30km以上は行くと思うので、半分は止まっていた感じ。

ハーネスを掛けられない時間が長く、結構疲れた。これといった出来事も無く、もちろん「なんとかマン」も現れず、地味だった。

とは言っても、今の時期に走っただけヨシとするザンス。